ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
カテゴリー
1718snow (29)
庄川水系 (16)
2018FF (21)
2020FF (17)
鈴鹿 (2)
紅葉狩り (41)
日常 (16)

2020年05月22日

ウェーディングシューズ購入

久しぶりに愛知県内のアウトドア系のお店に足を運んだ。おおよそ5ヶ月ぶりかな。

買ったのは
リバレイのRVウェーディングシューズ5349。
ウェーディングシューズ購入


シマノのウェーディングシューズを買いに行ったんやけど、現物が思ったより細身でやめといた。

他に良さげなものないか探してて見つけた。型落ちの在庫処分でほぼ50%OFF。しかも最後の1足。運命的な出会いw
ウェーディングシューズ購入

ウェーディングシューズ購入


ドライシェルウェーディングの間はこれでしのい
ウェット用はまた別のを用意しよう

ありがとう、釣具のマルハンさん!!
ウェーディングシューズ購入


ウイングヒルズのサマーゲレンデが明日5月23日から営業開始なのは前記事に書いたけど、県外の人は滑らせてもらえるのかなぁ?
石徹白川漁協は5月31日までダメで、石徹白川最奥に登山口があるのも影響してるのかなぁ



同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
梓川水系の渓 20200624
梓川水系の渓 20200624(2020-06-27 14:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウェーディングシューズ購入
    コメント(0)