ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
カテゴリー
1718snow (29)
庄川水系 (16)
2018FF (21)
2020FF (17)
鈴鹿 (2)
紅葉狩り (41)
日常 (16)

2020年07月15日

揖斐川水系の渓20200713

2020年7月13日月曜日、揖斐川水系の渓へドライフライフィッシング

何年ぶりだろう。いつだったか思い出せないくらい久々に揖斐川水系に訪れた。爺の腕前では大して釣れないから自然と遠ざかってたw

今回は時間が無くて近場の渓という条件下で矢作川水系は今シーズン3回釣行してるんで揖斐川水系を選んでみた

訪れたのは初めての渓。水量的になんとかドライフライでも出そうと思って釣り上がる
揖斐川水系の渓20200713

アマゴの渓の様で、結局2時間で2匹、やっぱりあまり釣れんかった。もっと早い時期がベストなんでしょうね
揖斐川水系の渓20200713


爺の最近の口癖、、、

イワナ釣りてぇーーー!!




同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
梓川水系の渓 20200624
梓川水系の渓 20200624(2020-06-27 14:57)

この記事へのコメント
こんにちは

太ったアマゴですネ!
多分あの渓かナ?..と何んとなくわかります(^^)笑

増水収まれば もう少し機嫌よくパラシュートに出るかもですネ(^O^)
Posted by kaz13kaz13 at 2020年07月18日 10:33
kaz13さん、写真1枚で渓が分かるのですね。恐れ入りました(☉。☉)!
放流ポイントっぽいとこ以外は幼魚しか反応しない感じでした
Posted by チト爺チト爺 at 2020年07月20日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
揖斐川水系の渓20200713
    コメント(2)