ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
カテゴリー
1718snow (29)
庄川水系 (16)
2018FF (21)
2020FF (17)
鈴鹿 (2)
紅葉狩り (41)
日常 (16)

2020年04月02日

おんたけ2240 20200329

2020年3月29日日曜日、長野県木曽のおんたけ2240へテレマークスキー

パウダーを頂きまして誠にありがとうございます☺️
おんたけ2240 20200329


4月に入り愛知県近郊で営業してるスキー場は、めいほう、高鷲スノーパーク、開田高原マイア、おんたけ2240の4ヶ所に減っちゃいましたね。ぐるぐる廻すことになりそうw


この投稿をInstagramで見る

おんたけ2240 2020年3月29日日曜日 早朝雨から湿雪に変わり、ストップ雪と思ってのんびり準備して滑り出すと予想外にまあまあ雪が良かった、、、完全に出遅れたw しょうがなくゴンドラ山頂駅まで登ってパウダーゾーンに滑りこんだ1本は面ツルで気持ちよかった。 お昼頃一瞬晴れ間が広がったのでコブ滑走に切り替えるもすぐガスに包まれ徐々に霧雨に変わる。午後3時頃滑る前にゴーグルを拭かないと視界が保てなくなったところで切り上げた。 1 おんたけ2240ゲレンデ状況。下部のゲレンデは下山コース化しつつある 2 パウダーは出遅れてボーダー達にほとんど喰われてしまった 3.4 ゴンドラ山頂駅まで登って面ツルのパウダーゾーンを頂きました 5 一瞬晴れ間が広がったセントラルコース 6 セントラルコース下部のパーク 7.8 エキスパートコースのラインコブ。先週も未圧雪状態やった 9.10 ツルヤのまるごと信州スープ信州サーモンの味噌クリーム。これめっちゃ旨い☺️ #おんたけ2240 #おんたけ #王滝村 #長野県のスキー場 #木曽松本エリアのスキー場 #テレマークスキー #テレマーク #テレマークスキースクールのあるスキー場 #ラインコブ #バンクドスラローム #ポールバーン #パークアイテム

チト爺(@titojichan)がシェアした投稿 -






同じカテゴリー(テレマークスキー)の記事
御嶽山BC 20200503
御嶽山BC 20200503(2020-05-08 00:03)

乗鞍BC 20200426
乗鞍BC 20200426(2020-04-29 07:32)

おんたけ2240 20200419
おんたけ2240 20200419(2020-04-20 17:48)

おんたけ2240 20200411
おんたけ2240 20200411(2020-04-14 18:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おんたけ2240 20200329
    コメント(0)