ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
カテゴリー
1718snow (29)
庄川水系 (16)
2018FF (21)
2020FF (17)
鈴鹿 (2)
紅葉狩り (41)
日常 (16)

2010年03月29日

白馬ラッピーで買ってしまいました、、、

白馬の山道具屋さん『ラッピー』でセール中だった
テレマーク用ビンディングを
買ってしまいました


白馬ラッピーで買ってしまいました、、、
先々週白馬にきたときにラッピーに寄り
G3のタルガアセントワールドカップカートリッジ
が2万円を切るお値段だったのを見かけたチョキ

昔レースで滑る人はみんなワールドカップカートリッジを
使っていたとか聞いています

で板は昨シーズンパドルクラブでお安く買ったものを持ち込みまして
取りつけてもらいました(取り付け費1500円)

カルフのベティ旧モデル166(117-80-105)
女性用モデルですけど男女問わず評判の良い板で
2年前に試乗した時も乗りやすかったのを覚えてます

ビンディングのカートリッジが硬かったら
K2ワークスティンクスに付いてるアセントの
カートリッジクロスツアーと入れ替えようと思う

早く試したいなぁ。ラストパウダー期待してます(笑)

そういえば、カルフの板が来シーズン日本に入ってこないって
試乗会で関係者が言ってました
再来年以降もどうなるかわからないとのこと
店頭のセール品は今が買い時かと思います




同じカテゴリー(雪山用ギア)の記事
コメントは承認するまで公開されません
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白馬ラッピーで買ってしまいました、、、
    コメント(0)